スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

始まりました。。。

始まりました。。。




フラワースクール☆
 
本日よりスタート~~~(^.^)
 
NFDフラワーデザイナー
 
資格検定試験コースを受講します!!
 
本日は、フラワーデザインの構成理論(個別レクチャー)と
 
必修テーマのトライアンギュラー
 
二等辺三角形に構成されたアレンジメント
 

アレンジメントは、思った以上に難しい
 
デザイン性よりも
 
きちんとサイズ内、形、ルールに合わせた形に
 
作っていかないといけないので
 
かなり悪戦苦闘しました。
 
2時間の講習時間を大幅にオーバー
 
16時終了予定が17時30分になりました

 
めっちゃ集中していたのでヘトヘト
 
休日出勤していた
 
ほりおさんと待ち合わせして
 
グラフロの「海老れんこん」さんで
 
夕食食べて帰ってきましたー。
 
次は、火曜日
 

今日の分をしっかり復習して
 
次回の予習もしたいなぁと思っていますが
 
時間あるか…
 
4月のイベントに、ウクレレ発表に、
 
やること山積み
 
いけるんやろか

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
