スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Lentement…上町店15日☆

Lentement…上町店15日☆



昨日15日は… 
 
久しぶりのLentement…のお店番~♪
 
オープン直後から
 
いろんなお客様が続々と。。。
 
先日、ご結婚されたばかりの新婚さん
 
お店の近所にお住まいだとか
 
雑誌で良く見ると、来店してくださり
 
二人で、ゆっくりお茶タイムされ

 
雑貨も、見て行かれました。
 
ご主人も、とても優しいそうな方で
 
すんごく幸せそう…
 
なんか幸せをお裾分けしてもらったような気分で
 
とても良い気持ちになりました
 
 
午後からは、すこしヨボヨボしたおじいちゃんが一人で

 
甘いもの食べたくなったと
 
一人ティータイム。。。かと思いきや
 
ケータイを取り出し
 
誰かに電話
 
なんと~*おばあちゃんを呼び出し
 
素敵な店やろ(^ー^)って
 

なんか、微笑ましい光景でした
 
狭い店内ですが
 
ほんと色んなお客様がいらっしゃって下さるので
 
接客も、とても楽しいです
 
来月のお店番は、まだ未定ですが
 
また、お客様に会えるのを楽しみにしておこう
 

 
さぁーて、春になってきて
 
かんも屋も忙しくなってきましたので
 
本日は、臨時お手伝いへ
 
行ってきます

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
