スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬に逆戻り…

冬に逆戻り…



今日は、地元の中学の卒業式。
 
お友達のお子さんも卒業ってことで
 
卒業式の写真をlineで送ってきてくれました。
 
良い天気でしたが、
 
体育館の冷え込みは、ハンパなかったようです
 
 
 
そんな空気が、めっちや冷たい中

 
とむっちクンの学校の懇談会で
 
かんも屋の出勤日。。。
 
 
朝イチ(とむっちクンの学校は、朝から懇談会をやってくれるので助かります)で
 
懇談行って、そのまんま出勤!
 
今日は、ホワイトデーということもあり
 
小さめの花束の注文がけっこうありました。
 

可愛い(子供ちゃん)お客さんも数名
 
自分で書いたお手紙を添えて…
 
ホワイトデーに花束を渡すって
 
寒い1日でしたが、何度も心が温まり
 
お店も多忙でしたが、ほっこりした気持ちになりました
 
編み編み中のテディベア☆
 

8つ完成
 
すでに目標数の10こ以上編んでます
 
月の後半は、かなり予定詰まり
 
もう少し編み足せればいいのですが
 
いけるかな?
 
明日は、久しぶりのLentement…のお店番☆
 

かんも屋と、ごっちゃになりそうなので
 
ミスのないように
 
頑張りたいと思います
 
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
