

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

増えてきた(笑

増えてきた(笑



テディベア☆
 
編み編み~*継続中
 
2つオーダー入ったので
 
ただいまストック分が4つとなりました。
 
イベントが3連チャンなので
 
10個以上20個くらいを目標に
 
がんばりたいけど
 
気力が続くか

 
とりあえず、気力の続く限り頑張ります
 
今日は、Lentement…出勤が無いので、
 
フリータイムかと思いきや
 
かんも屋より臨時出勤要請で
 
出動。。。
 
明日も、仕入れ同行となったので
 

早朝より出動し、豊中まで出掛ける予定
うまく時間を使わないと
 
テディベア作ったり、
 
ウクレレの練習する時間を取れない
 
ヤバい。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
