スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初対面でも~♪

初対面でも~♪



今日は、時間があったので
 
ウクレレ持って、カフェ高木へ…
 
コーヒー飲みながら
 
自主練でもしようかな~♪と
 
居合わせた、お客様での
 
この光景☆
 
最近、カフェ高木でよく見かけます(笑
 
楽器持ちの、お客様が来て
 

初対面でも、プチ演奏会スタート★
 
見たことない楽器も登場する場合もあり
 
その時、その時のお楽しみ?!
 
今日も、ガッチ先生が
 
エレキギター弾いてくれて
 
ギターのおじいちゃんや
 
パーカッションのおっちゃんたちと
 
私も2曲ほど仲間に入れてもらって

 
ウクレレ♪弾けた
 
音楽って…ほんと楽しいですね~
 
おそろしいほどの低レベル知識
(学校で習ったことすら記憶にないほどの私)でも
 
こんなに楽しめるなんて
 
もっと上手くなりたいッて
 
またまた思った瞬間でした。。。
 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
