

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブリザーブドフラワー☆

ブリザーブドフラワー☆



今日のかんも屋は…
 
先週とは違って、かなり落ち着いていました。
 
今週いっぱいで予定している
 
ひな祭りのアレンジメントの
 
ワークショップ2名様ご予約ありましたが
 
都合により、市場からの仕入れもなく
 
花の水あげ作業も無かったため
 
かなり余裕がありました(笑

 
ここ最近のお昼ごはんは、
 
オーナーあゆみチンの手作り弁当☆
 
毎日、忙しいのに有難い…感謝です
 
午後からは、ブリザーブドフラワーのアレンジを
 
2つ仕上げました
 
少しずつですが、私の作品も買っていただけて
 

本当に嬉しいです。。。
 
出来上がった作品を眺めながら
 
仕事の合間のティータイム☆
 
これは、2人のお楽しみでもありまして
 
今日は、ハワイで買ってきた
 
ルピシアのハワイ限定販売のフレーバー
 
真紅の紅茶Aloalo
 

ちょっと酸味もあって美味しい
 
本日は、閉店間際まで勤務
 
さてさて、明日はLentement…です!
 
パシッと切り替え~♪(笑ー
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
