スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

また雪。。。

また雪。。。



朝起きたら、雪景色~☆
 
先日と違って、朝方から降りだし…今もシンシンと降り続いてます。
 
 
昨日は、良い天気に恵まれた中
 
とむっちクンの支援学校の高等部のマラソン大会でした。
 
せんなん里海公園の海岸線に沿ったコース
海風を受けながら
 
みんな走っておりました。
 

9月の体育祭が終わった後くらいから
 
毎朝の体力作りの時間が
 
マラソンの練習に変わり
 
2学期後半は、10分間走…
 
3学期入ってからは、15分間走~
 
走るの苦手な、とむっちクンにとっては
 
毎朝、かなり気が重く、そして走った後も
かなりしんどかったようでした。
 

1キロ、2キロ、3キロと個人の体力に合わせて
 
エントリーするシステム
 
とむっちクンは、3キロにエントリーとなり
 
正直、完走できるのか?不安でした
 
大会当日は、ばあちゃんと2人で応援に!
 
走るの遅いグループは、先にスタート。
 

とむっちクンは、一番先頭で走ってきました(笑
 
練習でのタイムは、27分54秒だったかな
しかし
 
本番は23分27秒と、タイムも早くなり
 
素晴らしいゴール
 
クラスの先生からも
 

特別賞のムービー賞ってのをいただきました
 
帰宅後は、中学校の時の先生に報告すると
学校へ行ってみましたが
 
残念
 
ちょうど入れ違いで帰られた後で
 
会えなかった
 

1年生の時の先生や、ほりっちクンの担任だった先生、
 
図書の先生と、少しお話して出直すことに
 
また来週でも。。。
 
中学校の先生に、会うために毎朝のマラソン練習も頑張ったので
 
会える日があるといいね
 
今日は、急遽引きこもり?!

 
かんも屋出勤日ですが、とりあえず自宅待機ってことで
 
雪の様子見ながら…
 
現在制作中のモチーフ編み、頑張ります

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
