スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

参観日☆

参観日☆




とむっちクンの通う、支援学校の参観日でした。
 
昨年4月より、旧府立高校跡に
 
支援学校の高等部と中学部が移転し
 
スタートしました。
 
そして、この1年をかけ、運動場に新築工事中…
 
今年の春からは、小学部の移転と
 
高等支援学校が新設されるので
 

かなり規模の大きな施設になる予定です。
 
今も、工事の真っ只中で
 
参観と、中学部と高等部の合同作品展が行われました。
 
 
参観は、保健の授業で
 
薬物についての内容でした。
 
みんな真剣に、授業に取り組んでいて
 
関心しました!!
 

作品展も、コツコツ仕上げた作品が
 
いろいろ並んでいて
 
かなり見応えありました~
 
とむっちクンも、らしい作品
 
椅子マットは、かなり根気との戦いだったようです。
 
けど、すごく良い出来映えで
 

持ち帰りが楽しみです。。。
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
