スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大人マーケット☆

大人マーケット☆



今回は、24*25日の2日間の開催です!
 
そして…セールが中心なので
 
ちょっといつもより商品少な目でしたが
 
今回も素敵な空間に癒されてきました。
 
いつも、ご一緒する~みかんちゃんと今回も
 
可愛い洋服、セール価格でゲットできました。
 
今日は、金曜日なので
 

かんも屋出勤日でしたが
 
午前中、抜けさせてもらって…
 
大人マーケット。。。
 
戻ってから、閉店まで勤務!
 
そして、そして、閉店後~21時前頃まで
 
お花のレッスン☆
 
今日は、かんも屋へラッピング商品を
 

入れてくれている営業の葉月ちゃんが
 
ボランティアで指導してくれました。
 
講師経験もあるそうで
 
とても分かりやすく指導してくれて
 
感謝*感謝です(^_^)
 
またまた、素敵な繋がりができました!
 
しかし…朝から夜まで
 
立ちっぱなしやったんで

 
さすがに、足パンパンで
 
疲労感も少々
 
ヤバい、明日は、ラントマンの日やん。
 
明日も、立ちっぱなしになりそうやし
 
足の疲れと浮腫をとっておかないと~
 
明日は、友達が来店してくらるそうなので

またまた楽しみ
 
頑張りまぁす

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
