

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

イベント開催決定!

イベント開催決定!




本日は、臨時で…
 
かんも屋出勤~♪
 
切り花の入荷があったので
 
水揚げ処理をしたり、ストック分の
 
キーパーの水かえなどなどをした後
 
店内販売用のブリザーブドフラワーを制作
 
先日、問屋さんへ行った時に仕入れてきた
 
可愛い器を使って
 

3つ仕上げました。。。
 
 
 
そして
 
春からのイベントの開催決定!
 
2月に、いつものカフェ高木にて
 
かずちゃんと、みかんちゃんと…私の3人での
 
コラボイベントやります~♪
 
さっそく、フライヤーも完成したので
 

金曜日の「おしゃれな大人のマーケット」の
 
会場にも、置かせてもらえるように
 
北野副社長さんにも、お願いしました
 
4月にも2つイベント出店する予定。。。
 
ぼちぼちと忙しくなってきました
 

みんなで、楽しく
 
盛り上がるイベントになるように
 
相談していきたいと思っています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
