スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご無沙汰ブログ。。。

ご無沙汰ブログ。。。





ハワイ旅行記から…
 
またまたブログお休みモードでスミマセン
 
新年明けて、いつものバタバタ。
 
ハワイから戻ってきて、あっという間に
 
2週間が経過しちゃいました。。。
 
 
仕事初めは、Lentement…から
 
リニューアルした店内
 

また、追々ご紹介していきますので
 
お楽しみにッ!
 
 
先週は、ほりっちクンの成人式でした…
 
が、なんと体調不良で参加できず
 
ほんま、なんといっていいやら
 
当日は、私は、かんも屋だったので
 
成人式のお祝いの花束のご注文があり

 
出来上がった素敵な花束を見て
 
ちょっと切ない気持ちになりました
 
 
かんも屋は、今年からスタッフみんなで勉強会!
 
スタッフみんなと言っても
 
主に、あゆみチンと私ですが
 
先日は、講師の資格もお花屋勤務のキャリアもある

 
カフェペチカのお姉さんに
 
ご指導を受けてきました。
 
定休日やったんで、子供ちゃんたち連れで
カフェの近くの靭公園で
 
午前中は、公園遊びを
 
久しぶりで楽しかった~♪
 
ほりっちクンと、とむっちクンが小さい頃を思い出しました。
 
 

 
ハワイグッズを、いろいろ買い付けてきたので
 
ネットshop☆で販売予定(ただ今準備中です)
 
カフェ高木などでも、委託販売しております!
 
駄菓子屋さんとの、コラボ販売も計画中~♪
 
詳細が決まりましたら、また…お知らせしますね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
