スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 21

ハワイ旅行 21






5日目
 
1月2日(ホノルル)
 
4泊6日あっという間でしたが
 
丸々4日という時間は、ゆっくりと旅ができるなぁと思った
 
最終日は、朝の散歩くらいしか時間がないので
 
ほりおさんと2人で
 
ホテル近くのビーチへ
 

あいにくの曇り空だったけど
 
朝、ビーチへ来るのは、初めてだったので
とても新鮮でした
 
写真だと、少し寒そうに見えますね
 
散歩を終えたあとは、朝食を取り
 
帰り仕度をして
 
チェックアウトを済ませ
 

空港行きのバスに乗る集合場所へと向かいました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
