スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 20

ハワイ旅行 20







エンバシースイーツのある前の通り…
 
ワイキキ ビーチウォーク
 
ここも好きな場所でした。。。
 
相変わらず、どこへ言っても
 
喫煙場所を探し回る ほりおさん
 
ハワイは、かなり過酷な旅だったようです。
 
なんと言っても、飛行時間が7~9時間

 
ホノルルも、ホテルは、全面禁煙だし
 
吸える場所が、ほんと限られてて
 
何度も、このビーチウォークのホテル前か、
 
セブンイレブン前で喫煙しておりました
 
帰りは、ほんと最悪で
 
空港に向かうバスに乗る前に吸ったっきり
 

空港では、喫煙場所見つからず
 
飛行機が2時間遅れになるわ(^-^;
 
帰りのフライト時間が9時間だわ(^-^;で
13時間ほど吸えないまんま
 
関空着いたら、まっさきに喫煙場所へ
 
駆け込んでおりました
 
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
