スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 13

ハワイ旅行 13








2014年!!
1月1日(ホノルル)
 
新聞に昨日のワイキキビーチでの
 
カウントダウンの記事が
 
 
いつものように、ホテルの朝食を食べて
 
まるまる1日フリータイム。。。
 
いろいろ悩みましたが
 
ノースショアまで足を伸ばすことにしました!

 
とむっちクンは、1日ホテルで留守番すると言うので
 
ケータイ持たせて(少々、心配だったんだけど)
 
ほりおさんと2人
 
まずは、アラモアナまでJTBのオリオリウォーカーを利用して
 
そこから…
 
地元バスで移動
 
ガイドブックでは、アラモアナから1時間ほどだとか

 
時刻表とか、バスのルート表とか持ってないので
 
少々、不安ながらバスを待ち…
 
いざ!出発
 
元旦で休日と言うこともあったり
 
途中、事故もあって、かなり渋滞で
 
結局1時間45分ほどかかりました

 
けど、高速道路降りてからは、まっすぐ海に向かう1本道。。。
 
両脇は、広大なパイナップル畑(ドール)
 
素晴らし景色だった
 
目的地に到着
 
そこからは、ぶらぶら歩きなから散策開始
 
サーフィン天国!?
 

道を走ってる車には、ほとんどの人が
 
ボード積んでます!
 
それが、また絵になるのよね~
 
ワイキキとは、違う喉かな風景。
 
こっちも、なかなか好き系な場所でした
 
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
