スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 12

ハワイ旅行 12








プールの後は…
 
お部屋でゆっくりして
 
夜にワイキキビーチで行われる
 
カウントダウンの花火を見に…
 
 
街は、ものすごい人でした
 
あちこちでカウントダウンのパーティーやってて
 

近所のホテルでのパーティーの様子を伺いながら(笑
 
ビーチに向かいました。
 
ほんと、賑やかで
 
驚くばかり
 
ビーチに行くと…
 
砂浜びっしりに人、人、人(人だらけ)
 
30分ほど前だったので
 
私たちも、腰をおろしてカウントダウンを

 
待つことにしました~。
 
 
いよいよカウントダウン!!
 
5、4、3、2、1で
 
たくさんの花火がビーチの向こうで
 
一斉に上がり
 
無事に新年を迎えることができました

 
帰りは、カラカウア通りの一部区間が
 
歩行者天国で
 
みんなで、ぞろぞろと
 
道路の真ん中を歩いて
 
ホテルに戻ってきました。
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
