

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 10

ハワイ旅行 10







3日目…31日(ホノルル)
 
午前中は、昨日と同様JTBの無料オプショナルツアーの
 
カイルアタウン ホロホロ散策コース☆へ参加
 
出発したバスが高速に乗るなり、
 
まさかのエンスト!
 
代替えのバスを待ち、高速道路の路肩で
 
定員50名ほどが大移動(^-^;
 

30分ほどのロスタイムがあったものの
 
無事に乗り換え、再び出発~
 
カイルアタウンで2時間ほど自由行動。
 
カイルアビーチまで足を伸ばしたかったんだけど
 
ショッピングもしたいので
 
ビーチは、諦めました
 
ラニカイジュースで、お目当てのアサイーボウル☆

 
とってもさっぱりしていて、とっても美味しかった
 
そのあと、ホールフールズマーケットと
 
エグゼクティブシェフにも行きました。
 
カイルアタウンの後は…
 
ヌウアヌ パリへ
 
こちらは、強風の名所だそう
 

けどこの日は、無風で
 
こんなこと滅多にないそうです
 
でも、そのお陰でゆっくりと景色を観賞できました。
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
