スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 9

ハワイ旅行 9







ワイキキビーチ散歩の後は…
 
そのまんまカラカウア通りで
 
ショッピング
 
ホノルルクッキーカンパニーは
 
お店もめちゃくちゃ可愛かった
 
ウクレレ専門店「ウクレレプアプア」にも
 
行けました!

 
前から欲しくて探していた
 
木製のウクレレスタンド見つけて
 
即買い
 
ケースも可愛いのがあれば
 
買おうと見てみましたが
 
残念ながら、思うような感じのがなかった
 
 
歩き疲れたので

 
ホノルル・コーヒー・カンパニーでカフェタイムして
 
インターナショナルマーケットにも
 
ここは、ワゴンのお店がいろいろ…
 
ずっと奥にも、いろんなお店があって
 
面白かった
 
この日、とむっちクンは、ホテルの部屋で留守番
 

現地のケータイをレンタルしていたので
 
こんな時に、かなり重宝しました
 
かなり歩き回り、クタクタになりました。。。
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
