

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハワイ旅行 4

ハワイ旅行 4








ダウンタウントロリーで
 
アラモアナに戻り
 
アラモアナショッピングセンターから
 
徒歩で5分ほどの場所にある
 
ドンキホーテへ
 
 
食品類が何でもビッグサイズ!
 
アイスクリームにも、でっかくて驚きました

 
 
 
夕食は…
 
エッグスシングス☆
 
こちらも、アラモアナショッピングセンターのすぐそば
 
ハワイでも30分~1時間くらいは並ぶの当たり前とか
 
行列覚悟で行ったら
 
なんとラッキー
 

並ばずに座れました
 
こちらも、量が多そうなので
 
パンケーキは、3種類入ったタイプと
 
オムレツをオーダーし
 
3人で分けて
 
パンケーキの生クリームがふわっふわっで
めちゃくちゃ美味しかった~~♪
 
パンケーキのお店は、たくさんあるので

 
他にもチェックしてたんだけど
 
スケジュールの都合上
 
ここしか行けなかったのが
 
ちょっと心残り

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
