スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
12月10日…  ←12月10日… 【--年--月】の更新記事一覧 →行ってきます  行ってきます
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いろいろ。。。

いろいろ。。。



ふ27日のかんも屋で仕事納めの予定でしたが
28日も出勤することになりました!
 
あと、もう1日頑張ります。。。
 
 
 
 
約2週間ぶりの更新
 
今夜は、一段と冷え込んでます
 

スキー場、いい感じやろなぁー。滑りに行きたいッッ
 
ブログお休み中も、いろんなことがありました
 
アップしたい画像盛りだくさんなんだけど
 
加工アプリで、まとめちゃいました
 
 
 
カフェ高木のオープンマイクでは

 
ガッチ先生とウクレレ演奏しましたょ。
 
オーダーのセンタークロスも仕上げられたし
 
来年の納品分のクッションも仕上がりました。
 
かんも屋で、販売用のアレンジメントも作っています(^-^;
 
久しぶりに、家族3人でミナミで夕食☆
 
美味しい創作串料理を食べて
 

クリスマス☆イブイブの夜道頓堀界隈をぶらぶらしたり
 
友達とクリスマスホームパーティー(およばれ)したり
 
楽しいこといっぱいの12月でした。
 
 
 
いよいよ…あと4日で、今年も終わり
 
子供たちも冬休みに入り、
 

ほりっちクンは、今夜からスノボー旅行へ出発☆
 
恒例の年末年始の家族旅行
 
今年も、ほりっちクンは、参加しません
入れ違いくらいに…私たちが出発ということで
 
新年4日になる頃まで
 
顔を合わせられない予定
 

今年は、いつもとかなり違う年越しになりそう
 
ただいま、旅支度に追われてます
 
さぁーって、ほりおさんも本日で仕事納めですが、
 
持ち越しの仕事があるので
 
厳密には、明日が仕事納めとなりそうですな
 

私も、あと1日頑張ります
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
12月10日…  ←12月10日… 【2013年12月】の更新記事一覧 →行ってきます  行ってきます
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
