スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

学習発表会☆

学習発表会☆



す昨日は…
 
とむっちクンの支援学校での
 
学習発表会☆
 
中学部と高等部合同なので
 
午前と午後に渡り
 
6作品が発表されました
 
とむっちクンたち高等部1年生は
 
ミュージカルの「CATS」

 
とむっちクンは、長老猫ロノミーを演じました。
 
思った以上の完成度で
 
みんな本当に頑張ってました。
 
とむっちクンも、かなりの成長を感じる
 
普段見ない姿に
 
驚かされました
 
1日とっぷり観劇…は、少々ハードなので

 
とむっちクンの出番のある
 
午後からだけ
 
ほりおさんと一緒に行ってきました
 
 
 
さてさて
 
明日は12/10~
 
Lentement…上町店の営業日☆
 

明日も、たくさんのお客様との出会い
 
とっても楽しみです
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
