

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大人マーケット☆

大人マーケット☆



今日から始まった大人マーケット☆
 
みかんちゃんと初日はりきって行って参りました(笑
 
アウターとニットベスト(裏ボア付き)
 
今回も素敵な洋服をゲットできて大満足
 
雑貨にも癒されました
 
大好きフクロウさん。。。
 

コレクションするつもりは、無かったけど
いつの間にやら、リビングにフクロウコーナーも(*^.^*)
 
大人マーケットでも
 
めちゃくちゃツボなフクロウさん居ました
 
地元で、お洒落なものが購入できる場所があるのって
 
ほんと助かります
 

 
 
買い物終了後は、ランチして
 
カフェ高木にて、フラパーティの
 
ウクレレとフラダンスを練習
 
当日の不安ありありだけど
 
まぁ、どーにかこーにか
 
後2日、頑張ります。

 
 
 
 
さぁー明日は、30日!!
 
Lentement…上町店の営業日
 
皆様の御来店心よりお待ちしております
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
