スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かんも屋初ワークショップ☆

かんも屋初ワークショップ☆

オーナーあゆみチン主催の

松ぼっくりのツリー作り

初めての企画だったのですが

定員オーバーでの開催となりました。

お子ちゃま連れの方もたくさん居て

参加者7名、子どもちゃん8名

定休日のかんも屋店内の2階で

こたつを囲んでアットホームに行われました。








みなさん〜個性あふれる松ぼっくりツリーを完成させ

大変喜んでいただけたようで

オーナーも手伝いの私も

ホッと一安心


今後も、いろんな企画を考えて

開催していくそうですよぉ





ワークショップ終了後は

大急ぎで美容室へ

12/1のフラパーティーに備えて

カラー&カット(またまた久しぶり)


火曜日には、お友達に出張ネイルをお願いして

可愛くネイル☆

後は、フラダンスとウクレレの最終練習だっ!!


明日は、久しぶりの1日フリーデイなので

みかんちゃんと、大人マーケットでお買い物&

カフェ高木でウクレレの自主練習の予定

今週は、よ〜働いた私。。。(笑

土曜日もラントマンだし

明日は、休日モードで楽しもっと






けどその前に、オーダーものチクチクしなきゃだわ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
